返品・交換は出来ますか?
返品は不良品のみ対応可能です。返品される場合は、商品到着後7日間以内に当店にまでご連絡をお願い致します。 |
会員登録が必要ですか?
当店は小売店様向けのお仕入れ専門のサイトのため会員登録が必須になります。 |
商品は最短で何日で届きますか?
当店のドレスはすべて受注生産商品になります。 |
受注確認メールが届きませんが…
注文時に入力していただきましたアドレスが間違っているかもしれません。 |
インターネットで買い物が初めてですが購入方法を教えて頂けますか?
1. IDとパスワードを入力してログインして下さい。 |
電話注文は出来ますか?
承っております。 |
発送はどの配送業者ですか? ヤマト運輸でのお届けになります。 |
販売しているドレスはどのようなドレスですか?
当店で販売しているのは社交ダンスのスタンダード・ラテンドレスになります。 |
後払いはできますか?
できません。受注生産につきすべて前払いとなっております。 |
実店舗はありますか?
実店舗はごさいません。インターネットショップのみとなります。 |
届いた商品の色がイメージと違うのですが?
ご使用のブラウザやパソコンのモニター環境により多少色映りが異なる場合もありますのでご了承ください。 |
裾上げなどリフォームはしてもらえますか? 当店ではお客様に、安くて良い商品をお届けするため、出来る限りのコストを抑えさせて頂いておりますので、お直しやリフォームは承っておりません。 |
スマートフォンからも注文できますか? パソコン・スマートフォンから当店のサイトをご覧いただけます。 |
海外への発送はできますか? 現在のところ、日本国外への発送は承っておりません。 |
領収証は発行してもらえますか?
銀行振込の場合、金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収証に代えさせていただきます。 またコンビ二支払いのお客様については、支払いの際のコンビニの領収書/レシートを一度こちらにまで返送して頂き、再発行になります。(※領収書の二重発行防止の為) |
支払方法で銀行振込を選択しましたが、振込先がわかりません。
ホームページ下にあります「お支払い・配送方法にていて」に記載しおります。 |
お問い合わせフォームから問い合わせをしましたが、返事が来ません。
お問い合わせのお返事は、メールまたはお電話でさせていただいております。 |
楽天銀行への振込方法を教えてください。
楽天銀行へは普通の銀行と同様、銀行窓口またはATMから振り込むことができます。 |