よくある質問

返品・交換は出来ますか?

返品は不良品のみ対応可能です。返品される場合は、商品到着後7日間以内に当店にまでご連絡をお願い致します。
尚、イメージが違うなどの理由での返品は一切承っておりませんのであらかじめご了承ください

会員登録が必要ですか?

当店は小売店様向けのお仕入れ専門のサイトのため会員登録が必須になります。
(会員登録は無料です)
メールアドレスと電話番号でご登録頂いた後、弊社で審査後、審査結果を即日~3営業日以内にご登録のメールアドレスへ送信致します。
送られてきたIDと申し込みフォームに記載したパスワードを入力してログインしてお買い物を開始して下さい。

商品は最短で何日で届きますか?

当店のドレスはすべて受注生産商品になります。
ご注文いただき、ご入金確認後に受注後生産を開始します。
ご入金から発送まで約4~8週間いただいております。
ご希望の入荷時期がある場合には余裕をもってのご購入手続きをお願いします。
・尚、ご入金後のキャンセルはできませんのでご了承ください。

受注確認メールが届きませんが…

注文時に入力していただきましたアドレスが間違っているかもしれません。
またメールのセキュリティにより当店のメールが迷惑フォルダに入ってしまっている可能性がございます。
メールが届かない場合には、お電話にて一度ご連絡ください。0120-920-946

インターネットで買い物が初めてですが購入方法を教えて頂けますか?

1. IDとパスワードを入力してログインして下さい。
2. 各商品詳細ページにてご注文枚数を入力し、「カートに入れる」をクリックします。
3. カートの中身は確認することが出来ます。
4. 仕入れが終わりましたら、決済のボタンをクリックします。
5. ご予約注文内容および発送先を確認して、注文ボタンをクリックし、仕入れ完了です。
6. 発注が完了しますと、発注確認のメールが発信されます。商品入荷後に当店より発送致します。
ご不明点がございましたら遠慮なくお問い合わせ下さい!電話やFAX注文も承りますのでこちらもご利用下さい。

電話注文は出来ますか?

承っております。
インターネットでお買い物が苦手な方はお気軽にお電話下さい。(FAX注文も承ります)
その際に商品番号をメモしてお電話いただけるとご注文がスムーズになります。

発送はどの配送業者ですか?

ヤマト運輸でのお届けになります。

販売しているドレスはどのようなドレスですか?

当店で販売しているのは社交ダンスのスタンダード・ラテンドレスになります。
生産国は中国になります。中国での生産のため、日本製の商品と比べ、縫製などの部分に雑な箇所もございます。ご了承の上ご購入をお願いします。

後払いはできますか?

できません。受注生産につきすべて前払いとなっております。
ご入金確認後の商品の生産開始・入荷後発送となりますのでご了承ください。

実店舗はありますか?

実店舗はごさいません。インターネットショップのみとなります。
お電話でもご注文・お問い合わせができますので、お気軽にご連絡ください!

届いた商品の色がイメージと違うのですが?

ご使用のブラウザやパソコンのモニター環境により多少色映りが異なる場合もありますのでご了承ください。
また柄物商品につきましては柄の出方に個体差があり、見え方が変わる場合がございます。
その他にもチョーカー・ブレスレットなどの付属品のデザインは予告なく変更する場合がありますのでご了承下さい。

裾上げなどリフォームはしてもらえますか?

当店ではお客様に、安くて良い商品をお届けするため、出来る限りのコストを抑えさせて頂いておりますので、お直しやリフォームは承っておりません。

スマートフォンからも注文できますか?

パソコン・スマートフォンから当店のサイトをご覧いただけます。

海外への発送はできますか?

現在のところ、日本国外への発送は承っておりません。

領収証は発行してもらえますか?

銀行振込の場合、金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収証に代えさせていただきます。
ご注文者様のお名前と領収証の宛名が違う場合など、別途領収証が必要な場合は、
ご注文フォームの「通信欄」またはメール・お電話でお問い合わせください。

またコンビ二支払いのお客様については、支払いの際のコンビニの領収書/レシートを一度こちらにまで返送して頂き、再発行になります。(※領収書の二重発行防止の為)   

支払方法で銀行振込を選択しましたが、振込先がわかりません。

ホームページ下にあります「お支払い・配送方法にていて」に記載しおります。
注文確認後に当店から「受注確認メール」をお送りしており、その中にも振込先を記載しております。
(ご注文後すぐに送信される自動配信メールとは異なります。)
受注確認メールが届かない場合は、アドレス記載の間違えやご注文されていない可能性がございますので当店までお問い合わせください。

お問い合わせフォームから問い合わせをしましたが、返事が来ません。

お問い合わせのお返事は、メールまたはお電話でさせていただいております。
お問い合わせの際、メールアドレスか電話番号をご記入いただかない場合、お返事ができませんので、ご注意下さい。
メールアドレスを入力したにも関わらず返事が来ない場合は、メールアドレスが間違っているかもしれません。お手数ですが、電話・FAXでお問い合わせ下さい。

楽天銀行への振込方法を教えてください。

楽天銀行へは普通の銀行と同様、銀行窓口またはATMから振り込むことができます。
ご注文の際、お支払方法に「銀行振込」を指定されたお客様には、注文確認メールにて、振込先口座番号と金額をご案内しておりますので、ご確認いただきお振込みをお願いいたします。(商品は入金確認後の発送ですのでご注意ください。)
なお、振込手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。